2008年5月9日金曜日

空港⇒ホテル⇒パリ市内へ

4, April, 08 ~ 8, April, 08
Paris

一ヶ月間、ヨーロッパ旅行。
まずはパリ。

シャルルドゴール空港に着くのが遅かったから、空港からシャトルバスが出ているホテル
Holiday Inn Paris Charles de GaulleHotel Paris
を予約。 出発前に、日本でネットを見てて、シャトルバス乗り場が分かりずらいって書いてあったけど、案内に従って行ったら、簡単に見つかった。

でも部屋はシャワーが壊れてたーー。文句を言うにも疲れて元気ないし、言葉も自信がなくて、お風呂の蛇口からでるお湯でなんとか入浴しました。でもそれ以外は広くていいお部屋。

翌日はホテルから出てるシャトルバスで空港に言って、Roissybusでオペラ・ガルニエへ。 初めてだしバスを使ったけど、帰国するときはRERと無料バスで空港に行きました。

そこからメトロでユースに移動。

0 件のコメント: